プロダクトコンサルタント: 由井 伸幸 IPC# 3985186 こちらのIPC会員へ連絡
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社沿革 製品の安全性
    • Loading...



  • ノニ・バイ・ニューエイジのストーリーは、タヒチの島々に豊富に育成する、小さく、こぶが多い、目立たない果実の物語です。この果実の名前は「ノニ」と言い、その内部には無限の可能性と約束が秘められています。

    スーパーフルーツの元祖であるノニは、私たちのすべて、行っていることのすべての基盤となりました。この緑色の果実がこのように有意義な方法で世界を変えることができると誰が知っていたでしょうか?

    私たちは知っていました。

    そして今、私たちは疑う余地のないノニの力『パワー・オブ・パラダイス(楽園の力)』を世界へ届ける使命を担っています。

    私たちは「ノニ・バイ・ニューエイジ」として、この楽園の力を信じています。

    その力を私たちは見てきました。だからこそ信じています。私たちは立会人なのです。

    私たちはタヒチのすべての完璧さを見てきました。清く透き通った水、澄んだ空気、果てしなく続く地平線を照らす暖かい太陽。タヒチは私たちの楽園です。

    私たちはノニを発見しました。比類なき無限の自然の奇跡です。そのノニが無数の人生を変えていくのを見てきました。ノニは私たちの力です。

    タヒチ産ノニは楽園の力であり、私たちはそれを世界に広めるという使命に駆り立てられています。

    なぜならノニの真の奇跡は、それを体験したすべての人は自分の力を見出し、自身の楽園を築くことを知っているからです。

    健康が続く楽園を築く力

    美しさ、強さ、自信が楽園を築く力

    経済的自由が楽園を築く力

    すべてはノニから始まります。

    そして私たちはノニの会社です。ノニは私たちの過去であり、現在であり、そして未来です。